採用情報
     

MENU

穂高通信

2023.10.02 穂高通信

月刊HODAKA 9月号

月間HODAKA 10月号

10月に入りました、気温が下がり秋の季節になりました(^o^)丿
秋といえば、気候が良く晴れた日が続き~体育祭や運動会等のイベントが行われます。
下旬から紅葉にも色づき紅葉狩りも楽しい季節になります。

9月のイベント

9月のイベントは穂高秋の大運動会を行いました!

に分かれて、午前中に玉入れと輪っかリレー 
午後に借り物競争  そして...職員のパン食い🍞競争の種目を行いました(^O^)/
9月のイベント

玉入れや輪っかリレー等皆さん真剣に頑張っていました! 



午後は借り物競争を行いました。
カードに書かれた物を持ってゴールまで頑張ってくれました!

パン食い競争🍞

職員も頑張ってパン食い競争行いました✨


パン食い競争🍞

勝敗は……?

結果は 1位 赤組 2位 白組 でした!🏆
とても盛り上がり、皆さん頑張りました(≧▽≦)

フラダンス💃

9月に行われた、ボランティアさんによるフラダンスがありました!


フラダンス💃

フラダンスやウクレレによる演奏など、表情も身体の動きも滑らかで美しいダンスを拝見させて頂きました✨
利用者の皆様も楽しかった等喜んでいました。

10月に入り涼しい時期になりました。穂高は元気いっぱいに営業しています!
デイサービス穂高を宜しくお願い致します。

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ