採用情報
     

MENU

穂高通信

2023.08.01 穂高通信

月刊HODAKA 8月号

月間HODAKA 8月号

8月に入りました、7月も猛暑が続きましたが8月も気温35度を超える猛暑日が多くなるため夏バテになる季節になります。夏バテを防ぐためにはこまめな水分補給や良い睡眠や食べ物などから栄養のビタミン ミネラル タンパク質等を一日3食の中でバランス良く摂れるような食事を意識してみましょう!

7月のイベント

7月のイベントは七夕祭りのイベントを行いました。
午前中は皆さん手作りの着物を着て記念撮影&水まんじゅう作りを行いました。
7月のイベント

水まんじゅうにあんこを入れて丸めています、「初めて作るわ~」や「出来上がるのが楽しみ」等楽しそうに行ってくれました!
冷蔵庫で冷やしたら完成です。

皆さん各自で食べるおやつを作ってくれています。

3時のおやつで美味しく頂きました~(^O^)/ 

そして皆さんで手作りで作って頂いた着物を着て笑顔で記念撮影📷行いました(*^▽^*)


そして皆さんには短冊の願いことを書いて頂きました!
願いことが叶いますように~😊

穂高の園芸では紅葉🍁がぐんぐんと大きくなってきています!になって赤色に色ずく頃が楽しみです。

穂高では暑い猛暑も乗り越え皆さん元気に営業しています!
デイサービス穂高を宜しくお願いします。

一覧に戻る

カテゴリー

最新のブログ