採用情報
     

MENU

こまくさTOPICS

2023.12.14

紅葉散策

こまくさ紅葉散策

秋の深まりを感じる良き日に紅葉散策を開催しました。
お出掛け感覚を味わって頂きたく皆さんで作成した紅葉の下仕出し弁当を頂きました。
先ずは作成シーンから紅葉を堪能する「こまちゃん」最近食欲の秋を楽しんでいます。
こまくさ紅葉散策

作り貯めた折り紙の紅葉を貼り付けています。

完成した紅葉を背景に記念撮影!皆さん完成した喜びの笑顔です。

スタッフも一緒に乾杯です。大人ですがノンアルコール飲料です。

秋の歌を合唱しました

紙芝居も登場 「野菊の墓」「愛染かつら」恋愛特集でした。

おやつに季節の果物とおはぎを頂きました。

今日は皆さんの見守り担当?
ゲージの上にスタッフが作った秘密基地で仲良く過ごしています。
心なしか天板が重さでしなっていそうです。

イベントで撮影した写真をもみじの周囲に張りました。
ご自分の写真を見つけては喜びも新たにされています。

一覧に戻る