採用情報
     

MENU

こまくさTOPICS

2023.11.10

ハロウィーンパーティ

ハロウィーンパーティ開催しました

季節を取り入れぶどう狩りとハロウィーンパーティ開催しました
手作業で作成したぶどうと本物のぶどうを下げて収穫しました。
収穫したぶどうはお口に!皆さん美味しいと笑顔でほおばっていました。
ハロウィーンパーティ開催しました

スタッフの手作りマントが今年から登場!
魔女の雰囲気アップ!可愛らしさアップ!

夏祭りに撮影した浴衣姿の団扇をプレゼントしました

おやつまだですか?
食形態に合わせて刻んだりジュースにして提供しました

おやつにぶどうとスタッフ手作りの芋羊羹を提供しましたが、スタッフが介助で召し上がる方に専念してしまい召し上がっている写真を撮りわすれました。次回は気を引き締めて参ります。

食べてばかりでもね~体操の時間ですリンパマッサージをしています。

一覧に戻る