採用情報
     

MENU

こまくさTOPICS

2023.10.13

敬老会開催

釜めしをお取り寄せ

敬老会を開催しました
釜めしをお取り寄せし堪能していただきました
ノンアルドリンクで乾杯!
釜めしをお取り寄せ

とても嬉しそうな笑顔にスタッフも笑顔になります

普段は介助で飲食されている方も場の雰囲気につられてご自分で召し上がっています

いつもはお茶碗によそって配膳されているためご自分でよそうことは有りません楽しそうですね

昭和の歌姫{美空ひばり}のDVDを鑑賞されました
ご存知の曲が多く一緒に口ずさんで楽しまれました

これが1番の楽しみ!おやつタイム竹を模した容器に入ったゼリーを頂きました

いつまでもお元気でとスタッフの願いを込めて記念写真を撮影しました。

背景の藤の花は、夏の間天井に藤棚としてフロアを飾っていたものです。
こまくさのフロアは四方に窓が有る為日中の撮影が逆行になってしまい残念です。
皆さん素敵な笑顔で撮影に参加されております。

一覧に戻る